ITOKI

Estimate/Order
見積・発注

FLOW
ご利用方法

イトーキ製品であることをお確かめください。
この注文サイトでご対応できるのは
イトーキ製品に限ります。

STEP1 製品の確認

シールの概要

※イトーキ製品には上のようなシールが貼付されています。

シールの貼り付け位置

STEP2 見積依頼

該当する製品のカテゴリーをお選びください。
見積依頼画面でお客様の情報と修理内容をご入力ください。
よりスムーズな見積回答のため、お写真の添付にご協力をお願いします。

STEP3 見積回答

担当者よりメールにて見積回答および発注方法をご連絡いたします。

STEP4 発注

見積回答メールに記載の発注ページのリンクより、
修理依頼を確定させてください。
こちらより修理訪問の日程をご連絡させていただき、
担当者が訪問させていただきます。

CATEGORY
カテゴリーを選んで注文

デスク

廃番商品は修理対象外となります

廃番商品一覧 修理依頼へ進む
チェア

廃番商品は修理対象外となります

廃番商品一覧 修理依頼へ進む
システム収納家具

廃番商品は修理対象外となります

廃番商品一覧 修理依頼へ進む
ロッカー・保管庫

廃番商品は修理対象外となります

廃番商品一覧 修理依頼へ進む
金庫

廃番商品は修理対象外となります

廃番商品一覧 修理依頼へ進む
その他

廃番商品は修理対象外となります

修理依頼へ進む
© ITOKI CORPORATION All Rights Reserved.